消去法的投票術

まず大阪から。「橋下集権阻止」を。
橋下が唾をつけて応援する「あんちゃん」には×(バッテン)を。
これで選択肢の幅は狭まる。
さらに、じいちゃん(岸信介)の七光りで政権の座に就かせてもらっている安倍の「ミニクイ・カス」一派には×(バッテン)を。
これで選択肢の幅はぐんと狭まる。
そして、誰の幸せを追求するのかわけの分からぬ宗教団体「幸福実現党候補には×(バッテン)を。
選択肢の幅はまたまた狭まる。
それにしても、よくもこれだけ、有象無象が「政治屋候補」に名を連ねるものだ。
とにかくこうして、×(バッテン)を付けていったら、○を付けるのはゼロ。
仕方ないから一番最後に×(バッテン)を付けた輩に、私の貴い「穢れた」1票を進ぜようぞ。